頸椎の骨化症と診断されました

箕面市 T様 女性

当院に来院される前は、どのようなお身体の悩みでしたか?
臀部の痛みと痺れがひどく、足を引きずって歩くような状態でした。
その影響からか膝裏にも痛みが出て、長い距離はとても歩けない状態でした。
その痛みの対して、どのような事をされましたか?
元々、頸椎の骨化症と診断され、手術をし首の痛みはマシになったのですが、その後遺症か臀部・足の痺れがでるようになり、だんだんとひどくなってきました。
もう整形などの病院は信用できないので諦めいてました。たまにマッサージなどを受けましたが、その場限りでした。
当院の施術を受けて他院との違いなどありましたか?
知久先生は、真摯に話を聞いて頂け、今の身体に合ったやりかたで施術をしてくれます。
もちろん普通のマッサージみたいなその場限りでなく、私が少し無理をして痛みが激しい時など、ウソのように痛みを消してくれました。頸椎には今も人工物が入ってる状態で、完全に治ることはないと、自分でも解っていますが、ここに来てからは以前より格段に動ける状態ですし、何かあってもここに来れば何とかしてくれる安心感があります。
同じような悩みの方に一言お願いします
私のような医者もお手上げのような難度で重症な方でも、良い方向に向かわせてくれるので。
諦めずに知久先生を尋ねてみてはと思います。